自分の使命発見・タイプ理解

開運

虹多次元療法HEARIRE(ヒーリル)

スピリチュアルセラピストのhiroです。

身体も心も癒しながら

幸せを導き

人生が好転するメソッドハート

それが【多次元療法】です。

人間パワースポットと呼ばれ

話をするだけで運があがる!!

スピリチュアルセラピストの私だからできる?キラキラ

いえいえ

誰でもできますキラキラ

「安心」「安全」なメソッドです照れ

学校の試験では

問いに対する答えは

概ねひとつだけれど、

社会では問いに対する答えは

いくつもある。

人生においては、

それこそ答えは人の数だけある。

人それぞれに、

自分の答えを出していく。

自分の理想を

他の誰かや

社会に求めるのではなく、

自分自身を理想に近づける

努力をしなさい。

人は人、

社会は社会。

あなたにそれを

どうすることもできない。

しかし、

自分にならできる。

自分の選んだ道を

自分らしく

歩めてますか?

自分を

愛せていますか?

自分が

本当に求めている

景色を見ませんか?

あなたの

内側にある

本当の使命に気づきたいと思いませんか?

陰陽五行であなたのタイプを知り

ハイヤーセルフと繋がって

あなたの魂の声を

リーディングします。

人が、

自分らしくなる

自分が自分になっていく

誰もが許された

自分自身が望む幸せを、

無限の可能性を、

経験という発達で

引き出していきましょう星

それができるのは飛び出すハート

【多次元療法】

メソッドですニコニコ

一人一人の

持って生まれた星からの

メッセージを知る事が重要です。

どんな資質を持って生まれたの?

どんな才能があるの?

どんな性格なの?

などとねウインク

運勢を知る事もしましょうね。

生まれたときから

植え付けられた

家庭環境や社会の

出来上がった

常識や非常識に

捉われず、

自分自身の

本当に生きたい人生のために

持っている可能性、

使命に気づいて、

自分らしく生きて

幸せ人生へ

だから、

あなたはあなたのことを受容して、

しっかり自分自身で

癒し愛することが

大切なんです。

自分の知らない、

自分が受け入れなかった

自分の事を探す冒険に出ませんか?

1次元目は

宝石赤1ステップ〜  陰陽五行で自分自身を知る旅

宝石赤2ステップ〜自分自身のハイヤーセルフを知る旅

宝石赤3ステップ〜あなたの生きる目的や使命を知る旅

あなたがあなたを愛する冒険の旅

身体と心を癒し整え魂を磨くお手伝いをします

「自分の本質的な部分を知る」

「ハイヤーセルフとつながると、

自分の行動や思考、

目の前の人や出来事、

生活環境の在り方は、

全て自分の意識状態である

顕在意識と潜在意識を

使用している結果だと明確に理解できます。」

人それぞれに生活環境や生き方があり、

過去の記憶から

「こういうものだ」

「これが当たり前」

「こういう自分だ」

と認めている潜在意識を開花させ

『全ての次元の自我意識とつながり高次元の自分自身』

『望む未来を手にすることが出来る自分自身』

と出会えますようにキラキラ

美も健康も良い人も豊かさも引き寄せれる

あなたがあなたを愛する冒険の旅へようこそ

幸せのエネルギーを循環させましょリボン

あなたの思いが天まで届き

素敵な人生が待っていますよニコニコラブラブ

心地よく

幸せでありますようにお月様

今日もあなたの世界が愛と平和で

満たされますようにピンク薔薇

ご縁に感謝しています。

関連記事

PAGE TOP