17歳の君へ

開運 心とからだと魂を癒やし整える虹多次元療法HEARIRE(ヒーリル)

東洋占術家✖️スピリチュアルセラピストのhiroです。

紅葉が綺麗なシーズン

大好きなお山を見ては幸せを感じるこの頃

読むだけで幸せを引き寄せる

心も魂も喜ぶメッセージをどうぞキラキラ

イエローハーツこちらは大好きな

葉祥明(ようしょうめい)さんの

熊本県阿蘇山の麓にある

美術館に先日お邪魔した時の写真ですイエローハーツ

葉祥明さんは

詩人・画家・絵本作家

「生命」「平和」

人間の心を含めた

地球上のさまざまな問題をテーマに

創作活動を続けています。

17歳の君へ

鏡に映る自分の姿‥‥

他の人は、それを

君だと思っているけれど、

実は、それは本当の君じゃない。

本当の君は、そんな

表面的な姿形ではなく、

その奥にいる。

本当の君を

他の人は知らない。

そして、

本当の自分

君自身さえもよく知らない。

人っていうのは、

外見ではなく、

その中身。

性格や性質、

そして精神や人柄

のことなんだ!

さあもう一度、

鏡の前に立って。

それらは鏡には

映らない。

だから自分自身も、

他の人も、

それとは

すぐに分からない。

君だって、

鏡に映った自分を見て、

本当にこれが自分だろうか?

って思っているに違いない。

その感覚は、

実は正しい!

他の人は

君の表面だけを見て、

君だと思っているに過ぎないんだ。

君自身までもが

そう思い込むのは、

おかしいだろう?

世の中には、

本当の自分を知らないまま

生きている人が

たくさんいる。

皆と同じに考え、

皆と同じことをし、

皆と同じ生き方を

することを望む。

皆が持っている物を

欲しがり、

皆んなと同じ格好をする。

皆とちがうことを考え、

皆とちがうことをし、

皆とちがう生き方を

することなんて

とても考えられない

って人に‥

君もなりたいかい?

京都の哲学の道に

哲学者、西田幾多郎の歌碑があります。

歌碑には、

「人は人、吾はわれ也

とにかく吾いく道を吾は行なり」

他者との競走からおり、

たとえどんな苦難にあっても、

自分が正しいと思う道を行く

そんなふうに

自分の人生の道を

自分が選んだ道を

意志を固め歩んでいってほしい照れ

幸せの法則〜比べないも

心に置いてほしい。『【波動の高いメッセージ】幸せの法則〜比べない』 開運多次元療法HEARIRE(ヒーリル)スピリチュアルセラピストのhiromiです。(プロフィールはこちらから)『はじめまして❤スピリチュアルセラピストのh…ameblo.jp『【波動の高いメッセージ】幸せの法則〜比べない② つづき』 開運多次元療法HEARIRE(ヒーリル)スピリチュアルセラピストのhiromiです。(プロフィールはこちらから)『はじめまして❤スピリチュアルセラピストのh…ameblo.jp

隣の芝生は青く見えることもあろう。

幸せ人生で行くなれば、

他者より優れようとし、

他者との違いに

自分の価値を見出すのではなく、

ありのままの自分に価値を見だせばいいのです。

そうすれば、

他の人がどんな生き方をしようと、

自分の人生を他の人の人生と比べず、

自信を持って生きることができます。

そう子どもたちに言えるのも、

今こうして

自分の生き方に自信を持てるようになったからかもしれません星

この地球に生まれてきた

たった一人の自分を

ありのままの自分を

もっと好きになろうハート

image

愛あるあなたへ

今日も

お読みいただき

ありがとうございました。

とても、嬉しいです。

だいじょうぶです。

きっと大丈夫です。

あなたの思いが天まで届き

素敵な人生が待っていますよ。

心地よく

幸せでありますようにお月様

今日もあなたの世界が愛と平和で

満たされますようにピンク薔薇

ご縁に感謝しています。

私の実体験から

自信を持ってお届けする

多種多様のオリジナルメソッドが

からだと心を癒し整え愛して

開運体質になる方法を配信しています。

下矢印クリックすると登録できますキラキラ

LINEお友だち追加はこちらから

関連記事

PAGE TOP