自由にのびのびと生きる

開運 心とからだと魂を癒やし整える虹多次元療法HEARIRE(ヒーリル)

東洋占術家✖️スピリチュアルセラピストのhiroです。

射手座の新月をむかえました。

宇宙の天体の影響を受けやすい

繊細で敏感体質さん照れ

やる気が起きない、

眠くてしょうがない、

それでいいんです。

そんな時期ですよグッ

読むだけで幸せを引き寄せる

心も魂も喜ぶメッセージをどうぞキラキラ


人は、

他人の身体の苦悩と

心の苦痛を、

本当はわからない。

苦痛も苦悩も

その人だけの、

特別な出来事。

だからこそ、

想像力と感性を高めて、

思いやりの心で、

接しなければならない。

気にしない。

誰かのひと言。

気にしない。

その人が何気なく

ふと言っただけ。

気にしない。

いろいろなこと、

気にしない。

気にしないと

生きるのが楽になる。

気にしないと

心がすっきりする。

問題が起こった時、

大切なのは、

起こったり嘆いたりしないで、

原因を理解し、

それを受け入れることです。

そうすれば、

いかなる事であれ

人はそこから

大いに学ぶことができます。

「気にしない」

自分はこういう風に生きていくぞ星って

思えるようになったら、

幸せに生きれるんです。

これぞ幸運体質の条件です。

気にしないが

無意識にできる良いのですが、

無理やり

気にしないようにしてみても、

ガーン逆にもっと気になりますよね。

大丈夫です。

誰でも気にしないように

生きれるようになります!!

隣の芝生はみんな青くても

気になりません。

コミュニティのあの人もあの人も

高額商品がバンバン売れて、

年商7桁、年商8桁と続々

高収入者になってるのを間近に見ても

気になりません。

親友に素敵な彼氏ができました。

気になりません。

華やかな洋服に、

高級ホテルに、

毎度豪華なお食事に、

子連れで海外旅行に‥。

気になりません。

お化粧しないでゴミ捨てに出ることも

周りの目を

気になりません。

ママ友や会社の同僚の自慢話

気になりません。

何年も履いてるお気に入りのスパッツ

気になりません。

お茶会何を着ていこうかしら・・

体型も崩れて老けてきた自分は恥ずかしい・・

気になりません。

こんなこと言ったら

どう思われうかしら

気になりません。

上司の嫌味、

気になりません。

人の目も人のことも気にならない。

そんな

嘘でしょガーンと思うレベルで、

気になりません。

なんでって

痩せたから!?でもなく、

(いえいえ太りました。10kgも)

昇進したから!?からでもなく、

(20年ずっと平社員ですピリピリ

おばさんになったから!?からでもなく、

人生を諦めたから!?でもなく

〇〇が整ったからだけなんです。

そう、〇〇です。

自分の内側です。

〇〇のために

会社のために

子どものために

両親のために

と自己犠牲をやめて、

周りの意見より、

自分の声を信じてい生きれるようになったからです。

そうすると、

いろいろなことを

気にしない自分になれるんです。

相手からどう見られているかより

自分がどう感じているか

それは自分の潜在意識を信じる

ということにつながります。

そうすると、

収入や待遇に関係なく

自分の魂が喜ぶ生き方で

働くこともできます星

それは天職であり、

楽しくて、

充実感があって

ずっと続けていきたいと

思うことです。

キラキラ今日のアフォメーションキラキラ

私は、自分の内側が整うことを意図します。

自分の魂が喜ぶ生きかたを今ここからしていきます。

人生を自分が生きると決めたとき

全てが変わります。

今ここから

今この時から

あなたは

本当の魂の自分で歩んでいけます。

あなたはあなたのままでいいんです。

あなただから

いいんですニコニコ

宇宙の愛を信じて

自分の魂意識で

幸せ人生に大海へ出よう。

愛あるあなたへ

今日も

お読みいただき

ありがとうございました。

とても、嬉しいです。

だいじょうぶです。

きっと大丈夫です。

あなたの思いが天まで届き

素敵な人生が待っていますよ。

心地よく

幸せでありますようにお月様

今日もあなたの世界が愛と平和で

満たされますようにピンク薔薇

ご縁に感謝しています。

私の実体験から

自信を持ってお届けする

多種多様のオリジナルメソッドが

からだと心を癒し整え愛して

幸せ体質になる方法を配信しています。

下矢印クリックすると登録できますキラキラ

LINEお友だち追加はこちらからhttps://lin.ee/PFPJ7CD

関連記事

PAGE TOP